はいはい。

やっと緊急事態宣言明けましたなぁ。
このまま今年1戦も開催すること無く終わるのかとドキドキしました(笑)。

今週末は豊頃町ササダ沼大会。
商工会のみなさんによるシャケのちゃんちゃん焼きとクジ付き餅まきも楽しみですな。
選手、応援その他も含めて来場の際は以下の「感染拡大予防対策について」を読んで健康チェックシート持参だとヒジョーに助かります!
もちろん、会場でも配布しています。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/57189084.html

会場で配布する大会プログラムもアップ済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/51620529.html

で、
今季も最終戦は「本舗の耐久」。
長沼町ハイジ牧場さんの協力で開催されます。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/58400113.html

今年は例年よりも1週遅い開催ですので防寒に十分留意してください。

と、いうことで。

うがい!
手洗い(消毒)!
ソーシャルディスタンス!
もちろんマスクもなっ!

ではでは。