DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2015年11月

2016DoRide登録。

はいはい。

北海道は何処も一気に銀世界になっちゃいましたねぇ。
これからはインドア派とアウトドア派に完全に分かれる季節ですな。

で、
毎度おなじみの露骨な資金集め「DoRide登録」開始します。

御存知の方も多いかと思いますが、今年もアレコレ壊れちゃいました・・・。
来年エライことになりそうなのは「大時計」。
耐久レースでお馴染みの黄色い時計です。
実は結構壊れてまして、その度に修理しているのですが、もう修理する部品が1回分しか無いのです・・・。
大時計クン、実は非常に高額だったりします(笑)。

んで、
費用と能書きは以下を参照してください。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/preview/edit/2514001c9f1886c7cfa9705a96b62bf4

2012年に作成した以来作っていない会員用のステッカーも「今回こそは」作成して配布します。
会員向けTシャツの販売も予定しています。
4月までに受注して5月のレースで配布のスケジュールです。

ほいで、
来年のカレンダーもザックリ出来ていますが、HCF関連の大きなレースと重ならないようにしたいと思っています。

と、いうことで。

ではでは。

DoRide最終戦開催要項。

はいはい。

「DoRide最終戦」の開催内容は以下のとおり。

・開催日 12月5日(土) 19時スタート
・開催場所 札幌市西区琴似2条2丁目 林ビル2F
        居酒屋よいしょ
・開催種目 飲み放題&アレコレ食べて2時間耐久
・参加料金 4千円(当日会場でお支払い願います)
・申込方法 メール race@doride.org 
        FAX 011−695−5414
 ※参加人数と連絡先(基本携帯電話)を明記願います
・申込締切 11月30日(月)

2次会は例年通りゴール後「居座り」で各自飲食分お支払いで。

と、いうことで。

ではでは。

北海道シクロクロス終了。

はいはい。

日曜日に豊頃町佐々田沼で開催された「北海道シクロクロス」に参加してしまったライダー、連れてこられてしまったサポート、寒さにシビレたギャラリー、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

シクロクロスと言えば冬。
冬と言えば雪。
そんな絶好のコンディションで開催されました。
(実際はナマラ寒くて参りました。笑)

参加者は30名に届きませんでしたが、ゲストに十勝出身の山本幸平選手(Trek Factory Racing)がオープンで参戦。
大会を盛り上げてくれました。

小学生が4名で非常にさびしかったですが、全員無事完走。
中学生以上の22名が一気にスタートしたレースは2本目の木橋の左コーナー(通称「健ちゃんコーナー」)を中心に橋から落ちるライダーが続出。
それでも大きなケガをすることもなく、レースは終了。

レース後はカップ麺の無料配布や、地元豊頃町商工会豊頃支部のみなさんからの餅まきが行われ和気あいあいの大会となりました。

少ないスタッフで慣れないシクロクロスレースだったことも有り、周回管理をしくじったりして申し訳なかったです。
2016−17シーズンからAJOCC公認大会化とする上での課題となりました。

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

で、
「DoRide最終戦」(忘年会)は11月28日(土)か12月5日(土)で調整中です。
今週中に告知予定です。
よろしくお願いします。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ