はいはい。

日曜日に開催された「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、冷やかし、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

レース当日は比較的安定した天気だったのですが、前日の準備に至るまでの気候は温暖過ぎて参りました。
雪が無いとかってレベルじゃなくて、リンクの氷が溶けてしまってる・・・。
溶けて水浸しのリンクでコースを明示する方法に相当困りました。
当日役員で来てくれていたサイクルファクトリーの風間健司が居なければ、今回スムーズに開催出来なかった可能性が有ったくらいです。
風間健司に深く感謝。

で、
レースは相変わらずマッタリ組とイケイケ組に分かれました(笑)。
楽しそうなマッタリ組。真剣なイケイケ組。
同じコースを走っているのに対極に有るってのは、耐久レースの妙なんでしょうな。

リザルトは[DoRideリザルト」にアップ済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

んで、
今年も秀岳荘さんから賞品の協賛いただきました!
既に賞品をゲットしている入賞者を除いたみなさん(ギャラリー等含む)とのジャンケン大会で盛り上がりました。
秀岳荘さん、ありがとうございました。

来年は3月6日開催予定です。

ほいで、
5月からのレースのエントリーシートは調整等終わったものからアップします。
アップの数日後にはスポーツエントリーでの受付開始という流れになります。

と、いうことで。

ではでは。