DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2014年08月

札幌グリーンライオンズクラブカップ終了。

はいはい。

昨日厚真町本田農場で開催された「札幌グリーンライオンズクラブカップ」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、炊き出し目当てでサイクリングに来た人、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

好天に恵まれ、風もそこそこ有り、ライダーにとっては良い環境で大会でした。
今年の炊き出しはカレーライスと銀鮭のあら汁、とうきび、枝豆の豪華4点セットでした。
味は「居酒屋しんや」の坂上信也さんが作ってるので間違いない感じ。
エントリー80名に対して、関係者、来場者含めて200名分作製したのですが、キレイに完食しました。
札幌グリーンライオンズクラブのみなさん、本田農場の本田弘さん、ありがとうございました。

コースは昨年のに一部追加したレイアウト。
昨年同様ほぼフラット。

レースは若手チーム対おっさんソロのガチレースでした(笑)。
リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

と、いうことで。

ではでは。

リズム・ヒラフカップエントリー開始&札幌グリーンライオンズカップ&耐久。

はいはい。

みなさんお盆休み満喫してますか?
「バーロー!通常営業だよ!」って方もいらっしゃるかと思いますが、まぁ何処に行っても自転車乗りの多いこと。
まさに「湧いてくる」って表現が正しいかも。
普段仕事仕事のライダーが「連休!いぇーい!」って感じなんでしょうかね?

で、
遅くなりましたがDH#3「リズム・ヒラフカップ」エントリー開始してます。
基本的にはリズムサイクルで管理運営しているヒラフの常設コースでのレースです。
一部小変更は加えますが、ほぼ同一とお考えください。
スタート位置は競技時間を考慮し下に移動する場合があります。

エントリーシートはこちら。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/
webエントリーはコチラから。
http://www.doride.org/entry/2014/index.html

んで、
今週末は厚真町上野の本田農場で「札幌グリーンライオンズカップ」。
旨いカレーの炊き出しが振る舞われますので、冷やかしついでに戴くってのもアリです。
厚真町の「たんとうまいステーション」を目指して来ると、いつものMTB看板が出てます。

ほいで、
10月予定の「本舗の耐久」ですが会場変更の予定です。
すぐ近くの予定ですが、確定次第お知らせします。
それに伴って「プレ大会」として9月中に耐久レースやろうかと。
本舗の耐久って結構な人数来るので、練習して置かないとって感じなのです(汗)。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ