はいはい。
雨には降られなかったものの、灼熱?の「サイクルファクトリーカップ」に参加したライダー、ギャラリー、観戦、サポート、関係者、役員のみなさん、お疲れさまでした。
DHはゲレンデ部分のほとんどを変更したのですが、木の根が多く非常にスリリングなコースだったようです。
おかげさまで、今回も救急車呼ぶ羽目になりました・・・。
ご心配、ご迷惑おかけしましたが、幸いムチウチだけで済みました。
ちなみにエリート、ノービス共に前日のコース設営に参加していたライダーが優勝しました。
どこかに「オイシイ」ラインを見つけたのかもしれませんね(笑)。
XCは小学生のエントリーの多さに驚きました。
そして熱い戦いが展開していて、見ていてもドキドキしましたね。
正直、小学生にとってはショートコースでも十分難易度は高いと思います。
一番実感しているのは一緒に走ったファーストタイマーの面々だと思います。
マスター・スポーツは周回数を減らすべきでした。
コースコンディションはそれほど悪くなかったのですが、湿度、気温共に高かったので発汗するものの体温が下がらず、相当きつかったようです。
ちょっと反省してます。
エリート・エキスパートは周回数を1周づつ減らして当初の想定タイムだったので、改めてマスター・スポーツクラスのライダーには悪いことをしたなと反省。
で、
1時間耐久はショートコースだったこともあり、楽しそうでした。
千尺のコースはライダーとの距離が非常に近いので、見ている分にはとても楽しいコースです。
ライダーにとっては休む所の少ないコースなんですけどね(笑)。
んで、
リザルトは既にアップされています。
http://www.doride.org/~kazama/10/CF/
ほいで、
これからのレースのエントリー関連はバタバタと進んで行く・・・はずです。
ドンドン告知していきますので、よろしくお願いします。
と、いうことで。
ではでは。
雨には降られなかったものの、灼熱?の「サイクルファクトリーカップ」に参加したライダー、ギャラリー、観戦、サポート、関係者、役員のみなさん、お疲れさまでした。
DHはゲレンデ部分のほとんどを変更したのですが、木の根が多く非常にスリリングなコースだったようです。
おかげさまで、今回も救急車呼ぶ羽目になりました・・・。
ご心配、ご迷惑おかけしましたが、幸いムチウチだけで済みました。
ちなみにエリート、ノービス共に前日のコース設営に参加していたライダーが優勝しました。
どこかに「オイシイ」ラインを見つけたのかもしれませんね(笑)。
XCは小学生のエントリーの多さに驚きました。
そして熱い戦いが展開していて、見ていてもドキドキしましたね。
正直、小学生にとってはショートコースでも十分難易度は高いと思います。
一番実感しているのは一緒に走ったファーストタイマーの面々だと思います。
マスター・スポーツは周回数を減らすべきでした。
コースコンディションはそれほど悪くなかったのですが、湿度、気温共に高かったので発汗するものの体温が下がらず、相当きつかったようです。
ちょっと反省してます。
エリート・エキスパートは周回数を1周づつ減らして当初の想定タイムだったので、改めてマスター・スポーツクラスのライダーには悪いことをしたなと反省。
で、
1時間耐久はショートコースだったこともあり、楽しそうでした。
千尺のコースはライダーとの距離が非常に近いので、見ている分にはとても楽しいコースです。
ライダーにとっては休む所の少ないコースなんですけどね(笑)。
んで、
リザルトは既にアップされています。
http://www.doride.org/~kazama/10/CF/
ほいで、
これからのレースのエントリー関連はバタバタと進んで行く・・・はずです。
ドンドン告知していきますので、よろしくお願いします。
と、いうことで。
ではでは。