DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2009年04月

HCF登録。

はいはい。

GW突入ですなぁ。
乗りまくる人と買いまくる人に分かれるんですかね?(笑)

で、
今日はHCF(北海道自転車競技連盟)の登録のお話。

チーム登録していない「個人会員」はプログラムとかに「○○車連」とか「臨時会員」とか表記されます。
コレ個人的にヒジョーに違和感覚えます。

そこで私が代表のチーム作ることにしました!
チーム名は「DoRide」です。(何のひねりも無くてスミマセン)

チームといってもHCF関連レースで「○○車連」って表記にならない為「だけ」のものです(笑)。
登録上の所属は東北海道車連ってことになりますが、居住地は全く関係ありません。
(既にこの辺が微妙な感じなんです・・・)

んで、
HCF事務局ホリエさんに問い合わせて、個人会員からの移行も問題無いことを確認済みです。
既に個人会員として登録されている人は無料で移行出来ます。
もちろん、どの地方車連からでも移行出来ます。

登録の詳細については
http://www.sapporo-cf.jp/hcf/member/member.html
で確認してください。
(PDFばっかりで非常に使いづらいですが・・・)

登録希望の方は
race@doride.org か FAX 011−695−5414まで。
メールの場合は必要事項を明記、FAXの場合は記入済みの用紙を送ってください。

と、いうことで。

ではでは。

フッズ大会もエントリー開始。

はいはい。

ダートクリテに続いてフッズXCもwebエントリー開始しました!
http://www.doride.org/2009/0524_fus/entry/index.html

DoRide会員登録も同時にする場合は通信欄に「登録も!」と記入してください。
Tシャツ付5000円、Tシャツ無し3000円です。
中学生以下は無料ですが、Tシャツ希望の場合は2000円です。
Tシャツ付の場合は後日、色やサイズについて希望を伺います。
Tシャツは士幌大会くらいには渡せる予定です。

Tシャツのサイズはhttp://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/50565162.html
で確認してください。
デザイン、カラー等は後日発表します。

と、いうことで。

ではでは。

少しづつ更新中。

はいはい。

目立たないところで地味に活動しております(笑)。

とりあえずレースカレンダーを更新しました。
今年からはグーグルカレンダー使います。
今月はまだレースとか無いので「予定リスト」をクリックしてもらった方が見やすいかも。

まだ確定していない大会等もアップされていますが、
日程の変更自体が非常に難しい状態なので「変更=中止」と考えてください。
とりあえず現在は上砂川までは確定しています。

で、
お待ちかねのwebエントリー開始しました!

現在のところ「ダートクリテ」のみですが少しづつ追いつく予定。
子育て奮闘中のsaruに声援を送ると早く追いつくかも!(笑)

と、いうことで。

ではでは。

ご無沙汰でした。

はいはい。

大変ご無沙汰しております。
もう少しまめに更新しろって感じですな。

実は昨年の末から私を取り巻く環境が大きく変わりまして、今までのように「全てがマッタリ進行」ってわけには行かなくなったのでした。
とりあえず今月からは「ちょっとだけマッタリ進行」になるはずなんで、情報発信も出来る・・・はず(笑)。

で、
皆さんお待ちかねの今年のレースカレンダーです。

5/10 ダートクリテ
5/24 フッズXC
6/14 士幌XC
6/21 上砂川耐久
6/28 手稲DH
7/11 小樽DH
7/12 小樽XC
8/9  小樽XC
8/23 長沼8時間耐久
8/29 手稲DH
8/30 手稲KOH DH
9/6  登別耐久
9/19 手稲CF DH
9/20 手稲CF XC
9/23 手稲CX
10/4 ササダXC
10/11 石狩CX
10/18 本舗の耐久

一部他のレースと重なっているものもありますが、移動が困難なのでご了承ください。

んで、
DHについては今年から「リジットクラス」新設します。
単純にフロントサスしか付いていないバイクのクラスです。
これで衰退の一途のDHレースのビギナーの囲い込みを出来ればなぁなんて思ってますが、どうなりますかねぇ。
千尺は数年前のKOHで小学生がリジットで完走してるので、エントリーしやすいと思っているんですがねぇ・・・。
まぁ、とりあえずやってみます。

ほいで、
色々遅れ進行ですが一気に巻き返しますよ!

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ