DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2007年07月

恒例世界選手権募金開始!

はいはい。

7時間耐久のエントリー終了。
日が悪かったのか、時間にビビったのかエントリー少な目。
チトさびしいがいつもどおり楽しみましょう!

当然、当日時間が出来た人は冷やかしも大歓迎ですよ!

で、
山本幸平選手(ブリジストン・アンカー)をイギリスの世界選手権に飛ばすための募金開始します!
もしかしたら小野寺健選手(SUBARU GARYFISHER)も行くかもしれません。

一口1000円。
募金してくれた人には帰国後本人のサインとコメントの入ったハガキ送ります。

●送金先
北洋銀行 手稲中央支店 普通口座 3833465 ドゥライド

●送金後の連絡先
race@doride.org またはFAXで011−695−5414
ハガキが届くように住所氏名を表記してください。

もちろん!応援メッセージもお願いします。

ハガキが必要じゃない人はメッセージだけでもOKです!

いつもどおりレース会場でも募金受け付けます。
7時間耐久&サイクルファクトリーカップ。
正確にはサイクルファクトリーカップだと遅いんですが、気持ちですからね。
「第2弾」として送ります。

今年もみんなで気持ち良くイギリスまで飛ばすぜ!
道産子の心意気と団結力示すぜ!

と、いうことで。

ではでは。

体験型MC&落し物。

はいはい。

キング・オブ・ハードテイルのリザルトアップしました。

何といっても今回のハイライトはMCのアキラが試走でコースを降りてきたこと!
行く前には「本戦も出ちゃうかも♪」なんて言っていたらしいが、本部テントに帰ってきたアキラは汗だく。

「いや〜マジ信じられない」の連発(笑)。
相当のカルチャーショックだった模様。

で、
昨日コースの撤収に行ってきたのですが、途中でキレイなグリーンのフェンダー拾ってきました。
設営時には無かったから多分今回の参加者だと思います。
心当たりのライダーは「ドリブロ」に画像アップしてるので見てください。

と、いうことで。

ではでは。

KOH&全日本選手権。

はいはい。

昨日の「キング・オブ・ハードテイル」は楽しかったですな。
天気も穏やかでサイコー!
コースも走りやすくてサイコー!
搬送トラックも2台でサイコー!
まぁ、私が搬送トラックの運転手じゃなかったってのが、個人的にはサイコー!でした(笑)。

去年よりも少しだけ?難しくなったコースだったけどタイムは良かった。
レベルアップしてるのを実感。
機材のせいかな?(笑)

恒例のシャンパンファイトも楽しかった!

来年も絶対開催するぞ!

リザルトはもうチョットだけ待って下さい。

で、
昨日はビッグな大会が田沢湖でありました。
「全日本MTB選手権大会」。

●XC エリートで山本和弘選手(キャノンデール・レーシングチーム)が2位入賞!
●XC U−23で山本幸平選手(ブリジストン・アンカー)が優勝!
●XC U−23で小野寺健選手(SUBARU GARYFISHER)が2位入賞!

こりゃエライことですな。
U−23はまた世界選手権大会(今年はイギリス)に飛ばす為の募金始めなきゃなりませんな!

んで、
各ライダーのブログ(HP)なんかを紹介。

・山本和弘選手
http://www.yamamotokazuhiro.com/
・山本幸平選手
http://www.yamamotokohei.com/
・小野寺健選手
http://ken.mountainbike.jp/

応援&おめでとうコメントでもライダーはモチベーション上がります!

と、いうことで。

ではでは。

KOH&全日本選手権&7時間耐久。

はいはい。

明日はサムズバイク提供の「キング・オブ・ハードテイル」。
天気も何とか持ちそうです。
今回はトラック2台&どりで丸(赤いハイエース)で一気に搬送します。

で、
明日は秋田・田沢湖でXCの全日本選手権大会。
道産子がどこまでやるのか楽しみです!
また勘違いして勝ったりしたら、世界選手権に飛ばす為に募金開始しますよ!
募金開始できる結果になればウレシイようなカナシイような(笑)。

んで、
「7時間耐久レース」のエントリーも絶賛受付中!
今回は駐車場もコース化。
上りも一部変更して「距離は長く、体力的には優しく」なります。

「7時間は長過ぎる!」とお思いのライダーに一言。
別に7時間走りっぱなしじゃなくてもいいんですよ!
「7時間に何周出来たか」で順位が決まるので、疲れたら休んでも、食事してもOKなんです。
普段たいして練習もしていないのに、いきなり7時間も走れませんからっ!(笑)

耐久は「お祭り」ですからね。
みんなで楽しいレースにしましょう!

と、いうことで。

ではでは。

いよいよ7時間の大台に・・・

d77a927b.gif

どうも。
いよいよ7時間の大台?に突入した「耐久シリーズ」。
遅くなりましたがエントリー開始!

皆様のご参加お待ちしております。

告知を少々。

はいはい。

地味な告知を少々。

先日、アースアップルの亀畑さんからの紹介で雑誌の対談に行ってきました。
メデタク発行されたので周知してみる。

あるた出版の「O.tone(オトン)」って雑誌です。
今号はブルーの表紙ですな。
コンビニにも置いてありますので見てみてください。
気になったらご購入ヨロシク!(山口さん、こんな感じでいいですか?笑)
http://www.alter.co.jp/

で、
某チームの親分の奥方のブログで「天狗山大会」のエリート・エキスパートのスタートシーンがアップされてました。
大会の雰囲気が良くわかって良い感じなので紹介。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjdp4Fo.D_AQTMRmWZ9VBmSJqyLp7yBco0YQeVWN9maZsEWWOnZEdpcn9

と、いうことで。

ではでは。

若手の台頭。

はいはい。

チト遅れてますが告知。
・KOHのエントリーは絶賛受付中です。
・7時間耐久はもう数日お待ちください。

で、
小樽天狗山大会のリザルトアップされてます。
ご確認ください。

んで、
日曜日は天狗山で新しい時代の波が来たかもって感じでした。

スポーツクラスの入賞者6名のうち15歳以上は2名・・・。
若手台頭しまくりです。
チト感動しました。

若いライダー達は伸びるスピードも速いってことですな。

エキスパートでがんばっている某ガー父はもうそろそろ年貢の納め時かも・・・。

と、いうことで。

ではでは。

小樽大会無事?終了。

はいはい。

何とか右手でもキーボード叩けるようになったちゃちゃきです。

今回の小樽大会は自分の不注意から沢山のみなさんのサポートによって、準備、開催されました。
本当にありがとうございました。

コース作製では
saru、孝志ちゃん、畑谷さん、トモヲちゃん、kittaさん、サンキュー。

DHの役員では
松浦さん、おすか〜さん、マッツ、サンキュー。

XCの役員では
かじゃま、ARAKIさん親子、松澤さん、Leeさん、サンキュー。

金曜日手術で土曜日の私の動きが見えないので、saruとyetimanには本当に負担をかけました。

これで私がどんなことになっても大会は開催できるってことが確定したので、いつ隠居しても大丈夫ですな!(笑)

と、いうことで。

レースの内容については明日。

ではでは。

手術が終わりました。

はいはいどうも。どりでサカイでございます。

本日、
どりでちゃちゃきの手術が無事に終了しました。

この度は何かと皆様にご心配をお掛けしました。
おかげさまで明日の午前中?に退院できる予定で
本人はその足で「天狗山に向かう」と申しておりましたよ。

明日が楽しみです。

傷口、痛くなければいいですが・・・

それでわ〜

ささきから報告。

はいはい。

意外と元気な佐々木でございます。
メール、電話等で安否確認された皆様おつかれさまです!(笑)

手術は金曜日に決定しました。
木曜日 入院
金曜日 手術
土曜日 退院
というスケジュールになります。

土曜日は足が有れば顔出そうかなと。
日曜日は大して動けないと思うので「地蔵」風味で役員やります(笑)。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ