DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2005年08月

8月29日

はいはい。

本日未明に「DoRideメールマガジン 残暑号」送信しました。
未着等で見られていない方はrace@doride.orgまでメールください。

ではでは。

8月28日

はいはい。

世界選手権募金12万円越えました!
ありがとうございます!

今回は山本幸平選手のメールを紹介します。

///////////////////////////////////////////////

今回は本当にありがとうございます☆
この佐々木さんたちの行動をパワーに変えて世界戦では出しきって来たいと思います!
皆さんのあたたかい言葉をしっかり心に刻み走らさせてもらいます。
ドサンコ魂を出しきってビビらせて来ます!

それでわ期待していてください。

で予定は明日成田に前泊し30日チューリッヒ、その後、車でリビグノに。
31と1は試走2はレース3と4はレース観戦5と6は移動日。
その後成田から直接青森へ、二週間以上青森と感じです!

では、ありがとうございました。☆幸平

///////////////////////////////////////////////

この時季イタリアとの時差は7時間。
U23は現地時間で13時スタート。
日本時間で20時。

9月2日の20時になったらイタリアに「念」を送りましょう!(笑)

ではでは。

8月24日

はいはい。

山本兄弟のお父さん、哲也さんから募金に対するお礼のメールが来ていましたのでアップします。

//////////////////////////////////////////////////

DoRideの皆様 北海道MTBレーサーの皆様
いつもお世話になりありがとうございます!
幸平 世界選手権出場への心使い 感謝 感謝 です。

アジア大陸MTB選手権大会
クロカン エリート 8月21日 バリ島  5位です。

8月30日世界MTB選手権へ成田からイタリア リビーニョへ出発します。

いつも 山本兄弟 応援してくださり ありがとうございます。
皆様 病気・ケガ無きよう 残りシーズン頑張ってください。

ありがとう ございます!!   皆様へ   山本兄弟  親 哲也

///////////////////////////////////////////////

小野寺健選手からは以下のコメントが寄せられています。


募金本当にありがとうございますm(_ _)m
こんなに応援されると思いませんでした!!

レースなまら楽しんできますね☆
またレポートなどを送らせてもらいます!


ではでは。

8月23日

はいはい。

DoRideの大会では無いのですが・・・。
「MTB in Naganuma」の暑くて熱い画像がphoto journal EARTH APPLEさんのサイトにアップされました!
http://www.earthapple.jp/

トップから「KINGDOM」→「SPORTS」→「自転車」と進んでください。

蛇足ですが・・・。
今回の売り上げの半分は「世界選手権募金」に充てられます。

ではでは。

8月22日

はいはい。

山本幸平、小野寺健選手の世界選手権出場費用の募金が総額で10万円を越えました!

ありがとうございました。

出発までまだ若干の時間があります。
「道産子の心意気見せてやろうじゃないの!」って方はまだ間に合います。

両名に対する応援メッセージもヨロシクです。
race@doride.orgまで。

渡航、大会日程等については後日再度アップします。

ではでは。

8月21日

はいはい。

ぐずつき気味の天候の中開催された「キング・オブ・ハードテイル」(以下KOH)は怪我人も無く、意外と?順調に終了しました。

朝から雨が降ったり止んだりしていたんですが、公認戦、KOHともに決勝時にはほとんど降ってませんでした。
(参加者の日頃の行いが良いのか、悪いのか微妙でした。笑)

今回は本部でセクレタリーしながらレースを回してくれていたホリヤスに感謝。
そのホリヤスとレースを盛り上げてくれたMCのアキラ君にも感謝。

エントリーは確かに少なかったですが、表彰式は強めの雨が降る中、スポンサーのサムズバイクの松浦さんが用意した大量の賞品&シャンパンファイトで盛り上がり、楽しい大会になりました。

来年も開催出来るようにがんばります。

ではでは。

8月15日

はいはい。

今週末にテイネオリンピアで開催される「キング・オブ・ハードテイル」の試走にトテモ余裕がありますので、今回レースに参加しないライダーも走ってみませんか?
(土曜日のみ)

料金は2000円。(傷害保険、トラック搬送料込)
ヘルメットとグローブは必ず装着。
時間は土曜日の10時から14時まで。

「ダウンヒルって何だか怖い」ってイメージ持ってるアナタも参加してみませんか?
去年のKOHには小学生も参加して完走したよ!

バリバリのクロカン仕様のバイクだとチョットきびいけど、
フリーライド系のバイクなら大丈夫!

参加してみようかなって人はrace@doride.orgまで「試走希望」ってメールください。
もちろんFAXでもOK。 FAX 020−4665−5901
最悪当日でもOK。
(でも受付で名前とかは書いてね)

と、いうことで。

ではでは。

8月9日

はいはい。

土曜、日曜日に長沼町で開催された「MTB in Naganuma」で世界選の募金をライダー&ギャラリーにお願いしました。

その結果は約6万8千円の浄財が集まりました。
現在、総額で約8万円になりました。
募金してくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

いつもMTBのレースに来てくれている「EARTH APPLE」さんも「今回の大会の販売利益の半分を募金したい」との申し出がありました。
ありがとうございます。
http://www.earthapple.jp/

山本幸平、小野寺健両選手の不断の努力を無駄にしない為にも「気持ち良く」送り出してあげたいです。

若い芽に光と水と養分を。
私達にはそれを与えられる力があるはずです。
その力は彼らに更なる力を与えられるはずです。

よろしくお願いします。

ではでは。

8月1日

はいはい。

昨日、長野県白馬村さのさかで開催されたJ1大会で、札幌出身の小野寺健選手が2位になりました!

本当に「北海道出身のライダーがJ1で優勝する」日も近いと感じました。

で、
小野寺健選手と直接話して9月2日(金)にイタリア・Livignoで開催される
「MTB世界選手権大会」に出場することを確認しました。
http://www.livignobike.it/

今回の世界選手権には先日の全日本選手権大会で優勝した、幕別町出身の山本幸平選手も同じU−23で出場します。

んで、
以前にもお話しましたが「募金」をお願いしたいのです。
なぜ募金が必要なのかは右の「DoRide Blog」を読んでください。

募金は一口1000円。
いつもDoRide大会で使用している北洋銀行の口座にお願いします。
●北洋銀行 手稲中央支店 普通 3833465 ドゥライド

※募金された方は面倒でもrace@doride.orgまでメールをお願いします。
FAX 020−4665−5901でも結構です。
・募金の口数
・両選手への応援メッセージ
(メッセージは本人たちに直接送ります)

今週末開催のHCF長沼大会でも募金活動行いますので、その際でも結構です。

よろしくお願いします。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ